2016-09



有馬記念で2万負ける予定(笑)

今年最後の祭りじゃぁぁぁぁ!!!!!!



2011y12m25d_135905468.jpg

2011y12m25d_140513578.jpg


当たったら結婚指輪買う!


ほぼ確実に

前略

プロポーズに成功しました。

結婚式の場所と日時も決めました。

諸事情あって、まだあちらの両親に挨拶には行けてません。

俺の収入は少なく、貯金は無いです(笑)。

こっちの両親からは「資金的援助は一切しない」とだけ返事を頂いてます。





P.S.

俺の応援するサガン鳥栖は、先日徳島に勝って昇格を「ほぼ確実」にしましたが、俺の方は「ほぼ確実」って訳でもなさそうです(笑)。
むしろほぼ確実に詰んで(以下略)

彼女と2人、「夢結束」の精神で頑張っていきたいと思います!

ウインバリアシオン!!!!!!


恐らく勝てないであろう馬の単勝馬券を買うのは初めてです(笑)。

…ちょっと高い応援馬券(笑)。

ウインバリアシオン!!!!!!

お久しぶりです。

日本ダービーの願望予想を。



2011y05m29d_114233312.jpg




ずっと前から「ダービーではウインバリアシオンを軸にする」って決めてたんです!

…なんとかダービーに出走できて良かった(笑)。



さて、今日の俺には…

最後の直線で画面外に消えていくウインバリアシオンを見つつ「ウインバリアシオン!!!!!!」と叫ぶお仕事が待ってます(笑)。

# 4月1日

2011y04m01d_175159421.jpg

エイプリルフールに味わう鳳凰チャオという現実。

«  | HOME |  »

プロフィール

山下ダイスケ

Author:山下ダイスケ
明るく、楽しく、ネガティブに。

ぼくの履歴書

ひとこと(ついったー)

最近の記事

最近のコメント

かうんた仮設置中

リンク

このブログをリンクに追加する

 

カテゴリー

遊び人 やました

ブログ内検索

過去の記事

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

